エンタメ 気になったニュースと日記

「引越し先にピッタリのテレビ」について

引越し先にピッタリのテレビ

最近、実家から引越しをしたばかりで、実はテレビもまだない・・・
かなり高い気がしていたから、買っていなかったが、
ネットで価格をチェックしてたら、ビックリ!

32型の液晶シャープのアクオスLC-32E9がなんと価格3万円ちょっとで売られていた!

たしか、実家でも同じくらいのテレビを数年前に10万円以上で購入したはず。

シャープのアクオスLC-32E9の画質の良さは、評価にも裏付けされているし、
買って損はないテレビだと思う!

posted by @コト at 14:14 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「死ぬかと思いました…涙」について

死ぬかと思いました…涙

ブルーレイドライブで、3Dコンバートするのあるでしょ?
彼氏が買ったって言うから見てみたの。
バッファローの。

あれ、ちゃんと3Dになるんだね!
びっくりしたょ〜!

でね。
彼氏が、ホラー映画好きで。
リング見てみようって言い出して…。

絶対無理って言ったんだけど。
結局見なきゃいけなくなって…。

貞子がテレビから出てくるところ…。
おしっこちびりそうになった…涙

て言うかちびったんだけどね!
漏らしたんだけどね!
でもアテント穿いてたから大丈夫だったんだけどね!

どうでもいいんだけど。
とにかく怖かったょ…。

でも、その後かれしとラブラブ…。



しかし、すごいょね。
だって3Dになるんだょ?
BRXL-PCW6U2-BKって言うやつなんだけど、ほんとすごいょ。



じゃ、おじさんそろそろ寝ますね。
posted by @コト at 14:33 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「鶴の恩返しの話」について

鶴の恩返しの話

こないだね。
夜に女の子が来たんだって。
実家に。
一晩泊めて下さいって。

で、夜も遅かったから泊めたらしいのよ。
したら、夜中に泊めた部屋から音がするんだって。

ガッチャンガッチャン。

何だろ?って思って、ちょっと覗いたんだって。

したら。
プリンタがガッチャンガッチャンって。



全部ウソだけど。



つーか、俺んちのプリンタちょーうるせーんだけど。
なんとかなんない?
キヤノンのやつって、ほんとに静かなん?
canon PIXUS MG6230BKのサイレントモードとか言うやつ。

口コミは、ホントに静かっぽいんだけど。

今のマジうるせーし、紙詰まるし、イライラするんだけど…。
買い替えかなぁ…。

どうすっかなぁ。
買うかなぁ。
安くていいのがあればなぁ。
キヤノンでいっかなぁ。
静かそうだしなぁ。
予算内で済みそうだし。

ん〜。

ま、いいや。
寝ます。
posted by @コト at 12:07 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「音楽プレーヤーが欲しい・・・」について

音楽プレーヤーが欲しい・・・

音楽プレーヤーが欲しいんです。
通勤やお散歩する時に、音楽聴けたらいいなぁっと思って。

それで、インターネットで調べてみたら・・・

ipod touch」。この音楽プレーヤーがいいかなぁって思っています。
みなさんは、どう思いますか?

タッチパネルで操作したい!って思っちゃいました。
あとアプリの数がすごく多いみたいで、やってみたいです。

まだ決定ではないですが、「ipod touch」たぶん買います!!!
 
 
 
posted by @コト at 14:00 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ありえないモテぶり!」について

ありえないモテぶり!

彼女がなかなか出来ない
男性の皆様へ

夢のようなモテぶり
疑似体験?できるドラマがあるんです。

いきなり
4人の女性にモテちゃうドラマなんです。

心理描写がとても上手く
自分だったらどうするか考えながら
見ることができます。

いざというときに
とても勉強になりますよ!
 
 
 
posted by @コト at 17:34 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ホテル&旅館【満足度ランキング】
●おすすめのホテルと旅館を優先して表示中●
×

