芸能 気になったニュースと日記

「桜庭ななみさんが歴代なっちゃんオレンジに登場するとか!」について

桜庭ななみさんが歴代なっちゃんオレンジに登場するとか!

桜庭ななみ」さんといえば、東京・青山円形劇場で行われた
ガールズユニット・bump.y(バンピー)『まっぴるまのエレベーター』
大活躍でした!

その桜庭ななみさんが、今度はTVCMに登場!!
CMはあの「なっちゃんオレンジ」(サントリー清涼飲料)です。


関連記事はコチラです。

桜庭ななみ、6代目「なっちゃん」に大感激
2月22日7時52分配信 サンケイスポーツ


女優・桜庭ななみ(写真:サンケイスポーツ)


女優の田中麗奈(29)、堀北真希(21)らが出演したサントリー果汁飲料「なっちゃんオレンジ」の6代目イメージキャラクターに女優、桜庭ななみ(17)が21日、決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000038-sanspo-ent


女子高生200人と広〜い鳥取砂丘を元気に走り回ったそうです。
 
 
posted by @コト at 16:01 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「東方神起【解散】紅白歌合戦で2人がやる気なし!?」について

東方神起【解散】紅白歌合戦で2人がやる気なし!?

東方神起が人気絶頂で解散する噂はかねてからあったが
どうも本当のよう!

メンバー間の亀裂がどうしても修復が不可能だそうで、
ジェジュン(23)、ジュンス(23)、ユチョン(23)対、
ユンホ(23)、チャンミン(21)の対決?になってしまっているよう。

その状態のまま、東方神起
第60回NHK紅白歌合戦に生出演したから大変な状況だったそうです。

紅白歌合戦の楽屋は
一緒でも間仕切りを立てて顔を合わさないようにしていたということ。

さらに!
紅白に2年連続で出場し、ヒット曲の「Stand by U」を歌っても、
一生懸命に歌うジェジュン、ジュンス、ユチョンに対し、
ユンホ、チャンミンの2人は明らかにやる気なし!

チャンミンは歌い終わった後に観客への挨拶もしないまま、
メンバーともまったく視線を合わせない状況だったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000045-spn-ent



そう言われると
紅白で歌っていた東方神起はそんな感じだったかな?と思えます。

もしかすると!
東方神起のコレは今のうちに買っておいた方がいいかもしれませんね!

というより、
売り切れになってしまうのは時間の問題ですね!
 
 
posted by @コト at 13:02 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あの元AV女優の穂花さんが文芸エロス映画で脱・裸宣言の撤回だとか!」について

あの元AV女優の穂花さんが文芸エロス映画で脱・裸宣言の撤回だとか!

穂花さんといえば、2008年に
脱・裸宣言をした元AV女優で大人気の女優さんですね!

なんでも
文芸エロス映画『ヘクトパスカル〜疼く女』の
亀井亨監督が説き伏せたそうです。

穂花さんも、監督のアーティスト性にほれ込んで
今回の脱・裸宣言を全面撤回して大胆なエロスを表現に
再びチェンジするそうです。


 
 
 
posted by @コト at 01:40 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「矢沢永吉vsモノマネ芸人、石山琉大|六本木のサパークラブで永ちゃんが応援した一言から・・・!?」について

矢沢永吉vsモノマネ芸人、石山琉大|六本木のサパークラブで永ちゃんが応援した一言から・・・!?

矢沢永吉こと永ちゃんとモノマネ芸人の石山琉大氏が
大変な泥試合になっていますね


矢沢の永ちゃんが「名前を無断で使用された!」と
石山氏を訴えたことから始まった訴訟問題なのですが、

それでは、モノマネ芸人の石山琉大氏は
「矢沢永吉」の名前をどのように使ったのでしょうか


それは、
石山氏自身のホームページに書いていた以下の文言でした。
  ↓
矢沢永吉が唯一認めたものまねタレント


この文言に対して、永ちゃん側が
「事実無根」「パブリシティ権の侵害」として
1000万円の損害賠償を東京地裁に起こしていたわけです。


・・・が、しかし!


石山琉大氏は、
17年前に、六本木のサパークラブで永ちゃんから直接、
名前を出していい。」と許可をもらったと主張していたんです。

その時は、
永ちゃんに六本木のサパークラブで偶然会って
一か八かで永ちゃんの前でものまねを披露したら、

矢沢は石山を認めるから。」
名前を出していいからもっと頑張れ。」

とコメントをもらったそうです。


すでに17年も前の話なので、
言った言わないの水掛け論に発展してしまい、今に至るようです。



上記のやり取りは、
石山氏のホームページに書かれていた内容を一部引用しています。

現在はホームページが閉鎖されていて、
2009年12月2日にGoogleに保存されていたキャッシュページから
http://www.ryudai.net/home.html
引用させていただきました。


アーティストの矢沢永吉氏
モノマネ芸人の石山琉大氏の戦いとなっていますが、
芸能界の表現者として仲直りをしてほしいものです。


ちなみに、
石山氏が永ちゃんの前でモノマネした矢沢永吉ソング
皆さんご存知の歌でした。
 
 

 
 
 
posted by @コト at 18:14 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「押尾学容疑者からMDMAをもらった3人の有名人気モデルって!?」について

押尾学容疑者からMDMAをもらった3人の有名人気モデルって!?

押尾学容疑者からMDMAをもらい一緒に使用した。」と
ある有名人気モデルが証言しているそうです!

そのように証言した有名人気モデルというのが、
ファッション誌だけではなくて、
某大手企業のCMやテレビの連続ドラマはもちろん、
映画にも出演中だとか!

さらに、その有名人気モデルの知人も
同じモデル業界で、先輩格でもあるそうです。
何でも、テレビの連続ドラマによく出演していたそうです。

そして、もう一人の人気モデルはかなり大物だそうで、
上の二人よりも実績ははるかに上ということです。
バラエティー番組にもたびたび出演しているのだとか!


それでは
その3人の有名人気モデルとは?

山本●●
鈴木●●
佐々木●

という噂が
ネットの掲示板などで飛び交っています!

いずれにしても、
芸能関係者はピリピリしていることは間違いありません

ここまで来たら
全ての膿を出すしかないと思います!
 
 
posted by @コト at 15:33 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ホテル&旅館【満足度ランキング】
●おすすめのホテルと旅館を優先して表示中●
×

